会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

食事は第二ターミナル行く前に済ませたい!!免税店や売店の話☆セントレア(中部国際空港)

2020.01ソウル2泊3日

 

楽天トラベルのスーパーセールで予約したパックを使ってソウルに行きました。

 

セントレアの第二ターミナルはレストランや売店少なめです。

手荷物検査前に食事をしたり、お土産が買える場所は・・

◇1階のローソン

ここは8:00~なので、朝早い便の場合閉まっていることがあります。

◇2階入り口のカフェ

ドリンクとサンドイッチが販売していましたが、コーヒーが400円くらいとスタバ並みです。

◇2階入り口のお土産売り場

お土産以外にも、お菓子や飲み物も扱っています。

 

 

出国審査を抜けて搭乗ゲートにあるのは・・・

◇マツキヨ

 

ビッグカメラ

 

◇免税店

f:id:obatra:20200121215051j:plain

 コスメ・香水・お酒・タバコを扱ってます。

 

◇セルフの飲食店

f:id:obatra:20200121215003j:plain

カレー900円ほどでした。普通に美味しいです。

ビールは700円くらいと割高。

うどん・タコ焼き・フライドポテト等メニューにありましたが、昔の高速のサービスエリアでご飯を食べている気分(笑)

 

とまぁレストランというレストランはないので、もし食事を済ませて飛行機に乗りたい人は、第一ターミナル又はフライトオブドリームスのレストランで食事を済ませたほうがよさそうですね。

 
f:id:obatra:20200121215119j:image

バス移動はありませんでした。

建物の外にでるとすぐ飛行機が止まっていて、アーチ状の簡易の通り道から階段を上って飛行機に入ります。

なので飛行機の写真がきれいに撮れた(笑)

 


f:id:obatra:20200121215138j:image

 さてソウルへレッツゴー!!

 

*******************************

3時間以内ならLCC使いたい!!

牛丼並盛380円で香港へ!? 初心者でもOK 知っている人だけ得をする格安航空会社のバイブル LCCスタイル

*******************************

☆女一人旅ランキング参加しています

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村