会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

ローカル線で行く湯谷温泉☆はづ木 宿泊記2/8

2018.11湯谷温泉1泊2日一人旅

 

湯谷温泉にある「はづ木」までは電車旅となりました。

 

交通機関を使う場合は、豊橋駅から飯田線に乗り換えます。

f:id:obatra:20181111232909j:image

 

2両しかないローカル線で出発♪
f:id:obatra:20181111232926j:image

約1時間弱の電車旅。

 

湯谷温泉駅で下車します。
f:id:obatra:20181111232942j:image

ほんのり色づき始めた紅葉がお出迎え。

改札のない無人駅。

下車する際、車掌さんに切符を回収してもらいます。

 

駅の出口から左手に歩いて行きます。
f:id:obatra:20181111232955j:image

 

湯谷温泉ははづグループの⁉️宿が4つあり、駅の最寄りがはづ別館。すぐ右手に見えてきます。
f:id:obatra:20181111233013j:image

 

そして2件先にはづ木がみえてきます。
f:id:obatra:20181111233027j:image

 

駅からは3分もかからないくらい。

温泉宿は駅からのアクセスがいまいちで、車で行くことが多いのですが、今回は電車を使って正解♪

ローカル線の旅も良いものです。

 

お宿の予約記事はこちら

↓↓↓

obatra.hatenablog.com

*****************************************

☆旅のお勧めアイテム⇒バニティポーチ

 

*************************************

ブログランキング参加中です

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

 

国内ホテルの格安予約サイト『一休.com』