会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

一人旅でも温泉旅館に泊まってみたい!一休.comで予約☆はづ木宿泊記1/8

2018.11湯谷温泉1泊2日一人旅

 

11月、午後半休+1日休日を利用して、温泉旅を計画しました。

実は10年以上前から雑誌で知って、ずっと気になっていたお宿。

「はづ木」

px.a8.net


 

愛知県と静岡県の県境に近い、奥三河のお宿。

何がそんなに気になっていたかというと・・。

お食事が、漢方薬膳料理なこと!!

上海の本場料理人が作る薬膳料理・・・。気になる・・・。

一度日帰りプランを試みたのですが、あいにくシェフが上海に里帰り中で日程が合わなかったことがあり、そこからさらに数年。

近いのでいつでも行けると思うと、案外行かないもですね。

 

10月末日、一休のHPから検索してみると・・・。

おひとり様プランを発見!!

 

 

でも、計画の日はお一人様プランの設定なし。

行先変更も考えながら、ぎりぎりまで待ってみたところ、お部屋の空がでました♪


f:id:obatra:20181106162953j:image

出発前日の夜予約。

 

念願叶ってようやく行くことができました。

 

先月も利用してお得に泊まれた一休.com。

その時の記事はこちら

↓↓↓

obatra.hatenablog.com

お得なクーポンが手に入ることも。

国内旅行は活用しています。

 

************************************

☆旅のお勧めアイテム⇒バニティポーチ

 

************************************

ブログランキング参加中です

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

 

  

 温泉旅館の格安予約サイト『一休.com』