会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

豊橋駅はスイーツ天国☆久遠チョコレート×ブラックサンダー

2018.11湯谷温泉1泊2日一人旅

 

 

湯谷温泉からの帰り、乗り換える豊橋駅でお土産を買いました。

豊橋でお土産というと、ういろうや大餡巻と思っていたのですが、他にもありました!!

 

改札を入ったすぐの所にあるお店に立ち寄り。
f:id:obatra:20181110080736j:image

 

そこで見つけた、久遠チョコレート×ブラックサンダーのコラボ!!
f:id:obatra:20181110080747j:image

久遠チョコレートも、ブラックサンダー豊橋発祥なんですね。

 

お家に帰って早速オープン♪
f:id:obatra:20181110080757j:image

3種類のチョコレート。

それぞれにブラックサンダーも入っています。

 

久遠チョコレート、買うまで知らなかったのですが、とても美味しいチョコレートでした。

全国の福祉事業所と協力して、各地にお店があるようで、ご当地ラインナップも沢山。

 

 

quon-choco.com

旅先で久遠チョコレートを見つけたら、お土産にしたいですね。旅行の楽しみがまた一つ増えました♪

 

 

国内ホテルの格安予約サイト『一休.com』
にほんブログ村