会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

漢方の宿はづ木で買ったお土産☆はづ木 宿泊記8/8

2018.11湯谷温泉1泊2日

 

1泊お世話になったお宿はづ木

電車の時間に合わせてチェックアウト。

 

11月の紅葉シーズンは、9時から無料のバスツアーに参加することができるようです。前日予約が必要だったのですが、まだそこまで色づいていなかったので今回はパスして、そのままチェックアウト。

紅葉シーズン真っ盛りの時期は、是非参加してみたいものですね。

 

お宿の土間には、お土産品が売られています。
f:id:obatra:20181114201451j:image

 中国茶や豆類等々。

 

 

ここで私がお土産に買ったのが、蔵漬け♪

f:id:obatra:20181114204027j:plain

 夕飯の炊き込みご飯と一緒に出された漬物です。

色は奈良漬けのようですが、奈良漬けほど味は濃くなく、甘め。

食感は奈良漬けのようで、自分好みだったのでお持ち帰り。

お弁当に毎日入れて持って行っています。

 

 

これにて湯谷温泉旅行記事は終了。

はづ木さん、お世話になりました!!

 

 

お宿の予約記事はこちら

↓↓↓

obatra.hatenablog.com

 

 

国内ホテルの格安予約サイト『一休.com』

 

ブログランキング参加中

応援のポチよろしくお願いします


にほんブログ村