会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

漢方のお宿、漢方でお出迎え☆はづ木 宿泊記3/8

2018.11湯谷温泉1泊2日一人旅

 

湯谷温泉駅を下車し、徒歩3分。

宿泊のお宿、はづ木に到着しました。
f:id:obatra:20181111234451j:image

ガラガラと扉を開けると、「おかえりなさいませ!」の言葉で出迎えてくださいます。

 

雰囲気の良いロビー
f:id:obatra:20181111234525j:image

 


ロビー奥のテーブルで、チェックインを済ませます。
f:id:obatra:20181111234606j:image

 

窓の外はすぐの川が流れていて、とっても雰囲気が良い。
f:id:obatra:20181111234634j:image

 

チェックインで出されたお茶菓子は、緑豆と蓮のお茶と、生姜を使った焼き菓子。
f:id:obatra:20181111234657j:image

漢方のお茶菓子でお出迎えしてくれます。

 

漢方と聞くと、独特の苦味や香りを想像しますが、全くなく美味しくいただきました。

お菓子を食べ終えると、お部屋に案内してくれます。

 

 

お宿の予約記事はこちら

↓↓↓

obatra.hatenablog.com

 

******************************************

☆旅のお勧めアイテム⇒バニティポーチ

 

 

開けると一目で入っているものが分かるのが便利ポイント。

私は20年物のバニティポーチで旅をしています。

*****************************************

ブログランキング参加中です

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

 

国内ホテルの格安予約サイト『一休.com』