会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

旅にフェイラー、ムック本が到着♪☆フェイラー70周年記念ブック

先日、フェイラーのタオルを旅行中愛用していることを記事にした時、10月29日から発売のムック本を予約したとお話ししていました。

obatra.hatenablog.com

 

 

そのムック本が到着しました。
f:id:obatra:20181102233902j:image

 ムック本は2種類。

私は、最近入手したキノコ柄ハンカチと同じ柄を予約。

 

発売当日にしっかり配送されてきました。

 

ノート・便箋・クリアファイル2枚のステーショナリーセット。
f:id:obatra:20181102233914j:image

自分が持っている同じ柄のステーショナリー。嬉しいですね♪

クリアファイルは、バウチャーや航空券を入れるのにいいかも♪

と次回の旅行アイテムにしようと企てています。

 

 

柄違いもかわいい♪

f:id:obatra:20181023220706j:plain

画像は宝島社のHPからお借りしました

 

 

 

実はこのムック本、フェイラーの公式オンラインショッピングサイトで使用できるクーポン券が付いていました♪近々お買い物しそうな予感(笑)

フェイラーファン結構多いので、欲しいと思った時が買い時。

気になったら入手してしまいましょ♪

 

*****************************

ブログランキング参加中です


にほんブログ村