会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

浜松でフワトロパンケーキの朝ごはん☆LaPullman Cafferaラ・プルマンカフェ

8:00~営業しているパンケーキのお店に行ってきました。

浜松駅から徒歩10分程のところにある、「ラ・プルマンカフェ」

lapullmancaffe.hamazo.tv

 

細い通路の先にある隠れ家のようなお店でした。

店内は広々としています。

 

行列ができることもあるらしいパンケーキ店。

私は10:00頃入店しましたが、運よく空いていてすんなり入れました。

 

オーダー後に生地を作り焼いている様子でした。

なので店員さんからも、事前に時間がかかる旨を伝えられます。

 

お待ちかねのパンケーキが来ました。
f:id:obatra:20181103220726j:image

 オーダーしたのは、「本日のパンケーキ・フルーツ盛り合わせパンケーキ」

シャインマスカットやキウイなど、フルーツがたっぷり♪

 

パンケーキといえば、フォークとナイフじゃないのかしら?

と思いながら、スプーンでパンケーキを割ってみたら、確かにナイフじゃないと納得。

フワッフワでトロットロ♪

想像と全く違うパンケーキに、脳が混乱したみたいで、何?何?と食べ進めていくうちに、終わってしまった(笑)
f:id:obatra:20181103220741j:image

大げさに例えると、夢を見ていたのかな?って思うくらいの気分で食べていた気がします。なので、もう一度確かめに、行ってこようと思っています(笑)

 

 

パンケーキ好き!!!

浜松駅周辺に泊まってるけど、朝ごはんどこで食べよう?

という方、是非行ってみてください。

 

 

 

TripAdvisor (トリップアドバイザー)

 

ブログランキング参加中

応援のポチよろしくお願いします


にほんブログ村