会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

ロイヤルホテルソウルから徒歩1分で行けるご飯屋さん

ソウル旅で宿泊する「ロイヤルホテルソウル」。

立地がとても便利なので、他にも泊まってみたいホテルはあるのですが、ついついここにしてしまいます。

 

素泊まりで宿泊しても周辺に飲食店が沢山あるので、困りません。

ホテルの前のビルなら、徒歩1分圏内。
f:id:obatra:20190703223947j:image
ホテルの道を挟んで正面にある建物には、スタバやセブンイレブンも入っていますよ。

この正面(斜め向かい?)のビルの中に入っている飲食店をご紹介します。

 

 

【コンジハウス】

f:id:obatra:20180923235234j:plain

obatra.hatenablog.com

朝食にお勧めのお粥屋さんです。

 

【味加本(ミガボン)】

f:id:obatra:20180923234549j:plain

obatra.hatenablog.com

ここもお粥が美味しいお店。

参鶏湯は11:00~いただけます。

 

 

【神仙ソルロンタン

f:id:obatra:20180923235855j:plain

24時間営業なので、夜のフライトで着いて夕飯食べてないけど、お腹空いたなー。遠くまで行くのはめんどくさいなー。という時便利です。

 

2つくらいお隣のビルにはコスメストア「オリーブヤング」がありますし、困らない立地です。

 

ロイヤルホテルソウルの記事はこちら↓↓↓

obatra.hatenablog.com




 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村