会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

初海外旅行はドイツでした☆メルセデスベンツ×フェイラー コラボハンドタオル

昨日、地元のメルセデスベンツショップに行ってきました。

お目当ては、これ♪

↓↓↓
f:id:obatra:20181103120550j:image

 メルセデスベンツ×フェイラーのコラボハンドタオル。

ベンツのエンブレムや、クラシックカー、ドイツのプレッツェル等、かわいらしいデザインです。

ちょうど昨日入荷したばかりだったそう。

 

クラシックカーをみてふと思い出しました。

私の初海外旅行が、ドイツだったことを。

メルセデスベンツ本社にある、ベンツミュージアムにも行ったなぁ♪

と懐かしくなりました。

 

物色していたら、探していた理想の色の長財布を発見。

派手すぎない黄色に、中はベージュで落ち着いたお財布。
f:id:obatra:20181103174157j:image

ボーナス直前のOLさん。一緒に購入してしまいました。(笑)

ネットで調べたところ、2019年のお財布新調時期は、2019.02.10が良いみたい。

なんとなく黄色いお財布を持っている時って、お金の周りが良い気がするんですよね。

メルセデスコレクションはアマゾンで取り扱いしています。

 

他にも素敵なアイテムが沢山♪

♡のレザーのキーホルダー

これも気になった一つ・・。

 

お会計を待つ間紅茶をいただきました。

f:id:obatra:20181103120612j:plain

オリジナルのカップ&ソーサー。

 

お目当てのフェイラーを入手できてホクホク♪

楽しいベンツコレクションショップでした。

 

 

 

ブログランキング参加中

応援のポチよろしくお願いします


にほんブログ村