会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

ガイドブックあなたは買う派?買わない派?☆フィガロジャポン香港特集

ソウル特集お目当てで買ったフィガロ

ソウル旅行の際にはお世話になりました。

 

そして、次回12月には・・香港旅行で活躍しそうな予感♪
f:id:obatra:20181017212934j:image

素敵なカフェやレストランがいっぱい掲載されているので、悩む悩む。

 

エアチケットとホテルはおさえたので、あとは現地の予定をこの中からピックアップしたいと思っています。旅の予定を決めている時って、一番楽しい時間かも♪

 

 

今はネットで情報がいっぱいあるけれど、どうしてもピンポイントになってしまうし、検索しても上位にでてくる情報は限られてしまう。ガイドブックや雑誌の特集は、大きく情報を見ることができるので、旅行に行く時は必ず1冊用意します。

 

今年スリランカ旅行の乗り継ぎで立ち寄った香港。

しっかり旅行するのは初めてなので、とても楽しみです♪

 

*********************************************

フィガロジャポン・香港特集

 

FIGARO japon(フィガロジャポン) 2018年 02 月号[朝から夜まで遊びつくす 24時間、香港中毒。表紙:水原希子

FIGARO japon(フィガロジャポン) 2018年 02 月号[朝から夜まで遊びつくす 24時間、香港中毒。表紙:水原希子

 

*********************************************

☆女一人旅ランキングに参加しています。 

 


にほんブログ村

*********************************************