会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

広いレストランで朝から豪華ビュッフェ☆シャングリ・ラ ファーイースタンプラザホテル台南

 

2017.07台湾3泊4日旅行

 

宿泊したシャングリ・ラ ファーイースタンプラザホテル台南」

www.shangri-la.com

 

「ホライゾンクラブルーム」に宿泊すると、クラブラウンジでの朝食と、レストランでの朝食どちらも自由に利用できます。

ラウンジと比べると、レストランの方が種類がとても豊富。

色々食べたい!!という方はレストランがおすすめです。

 

 レストランは10階にある「カフェ アットファーイースタン

 

テーブルに、レストランマップがセットされています。

広いレストラン内のどこにどんな料理があるかわかるので、とても便利。
f:id:obatra:20181007213358j:image

マップを見るだけで、うーん・・・何を食べよう・・、と迷ってしまいます。

 

サーモンやサラミ等、コールドミールエリア
f:id:obatra:20181007213425j:image

 

 

台南名物の「牛肉湯」!!

とても美味しいので、私のおすすめです。

f:id:obatra:20181020224215j:plain

ローカルなお店でいただくより、品のあるお味。

私はどちらも好きです。

 

点心類も豊富。
f:id:obatra:20181007213520j:image

 

ヨーグルトの種類が豊富でした。何種類あったんだろう?というくらい。
f:id:obatra:20181007213541j:image

 

写真はほんの一部。

種類が豊富で楽しい朝食になりました。

 

クラブルームの様子もアップしています。

obatra.hatenablog.com

 

 

***************************************

☆旅の便利グッズ:ヘルシーバックバッグ

 

ショルダーバッグやバックパックだと肩が痛くなる方におすすめです。

*****************************************

ブログランキング参加中です

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村