会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

搭乗までの過ごし方☆セントレア国内線

2018.10北海道1泊2日一人旅

 

先日北海道に行ってきました。

 

セントレア発で新千歳空港まで行きます。

大きい空港は、時間に余裕を持って行くので、空いている時は時間が余ってしまいます。

 

今回は1時間30分前に到着。ご飯も済ませてきてしまったので、すぐに搭乗ゲートへ向かいました。

 

保安検査場を抜けると、イセタンショップがあります。
f:id:obatra:20181011150953j:image

ビジネスマン向けの、おしゃれなアイテムを扱っています。レディースも少し扱ってほしいなぁ。

 

搭乗まで約1時間あります。

保安検査場を抜けて、斜め右階段下のトラベラーズカフェで、コーヒーを注文。
f:id:obatra:20181011151008j:image

 

窓側に並べられたソファーテーブルで、飛行機を眺めながら、一休み。
f:id:obatra:20181011151021j:image

トラベラーズカフェ周辺のテーブルには、コンセント、USBポートが設置されているので、充電もできて便利♪

持参した本を読みながら、のんびり過ごしました。

 

国内ホテルの格安予約サイト『一休.com』

 

 ブログランキング参加中

応援のポチよろしくお願いします


にほんブログ村