会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

一休.comでお得に予約できました♪☆木ニセコ

10月久々にとれた連休。

ソウルにいこうかなぁ・・北海道もいいなぁ。

なんて一人で考えていた9月末。

 

 

一休.comのサイトをポチポチしていた時にゲットしたのか、たまたま送られてきたのか謎なクーポン券プレゼントのメール(笑)
f:id:obatra:20181004225758j:image

 北海道に呼ばれてる?(笑)

 

早速一休さんで、検索。

 

昨年お邪魔してよかったニセコ

一人旅応援プランなんて素敵なプランがありました。しかも2食付き。

f:id:obatra:20181013111432j:plain

おひとり様思いの宿です。

 

 

昨年は、ワンベッドルームタイプのお部屋に友人と宿泊しましたが、今回は一人なので、ホテルルームを予約。一人だし十分です♪

f:id:obatra:20181004233048j:plain

昨年宿泊したワンベッドルームのお部屋




スキーシーズン直前のニセコ、実は穴場です♪

10月なら紅葉も楽しめますし、ちょっと足をのばして、ニセコに泊まるのもいいものですよ。

 

 

国内ホテルの格安予約サイト『一休.com』

 

ブログランキング参加中

応援のポチよろしくお願いします


にほんブログ村