会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

ソウルの免税店には日本未上陸のリップがある☆GUCCI グッチ

2020.01ソウル2泊3日

 

新世界免税店のコスメコーナーで発見したGUCCIの特設ブース。

香水かな?香水はいらないな・・と思いながらよくよくみるとリップでした。

2020年に日本上陸するみたいなネット記事を見ましたので、日本でもこれから扱うのかもですが、今の所はまだ未上陸のようです。

 

リップのデザインかわいいし・・・1本欲しい!!

で、買いました♪
f:id:obatra:20200202004840j:image

デザインは3種類あって、この色のものがリップバームのラインになります。リップバームなので色も濃すぎず、リップケアもできる。早速使っていますが、とても使い心地が良く、これは良いお買い物だったなぁ♪と思っています。

 

JCBカード特典でパスポートチャージしてもらった10000Wを使って購入したので、安く買えました。

 

【空港受け取り時、搭乗時間に注意!!】

GUCCIのリップは空港渡しになる商品でした。

今回搭乗時間の30分前くらいに行ったのですが、その時点で30人待ち・・・。

新世界免税店の受け渡しカウンターは3つあったのですが、内1つは大量購入して品物が足りてないのか中国人があーだこーだやっているので、結果2つのカウンターしか稼働していなく、全然順番が来ない・・。

タイムアップが迫ってきたので、時間がない!!と横から訴えて引き渡してもらいました。

同行者はネット免税店で事前購入していた受け渡し場所は空いていました。

免税店にいる中国人の多さからしても、常に混みあっていると思われますので、空港での受け取りには時間に余裕をもって行かれることをお勧めします。

******************************

☆女一人旅ランキング参加しています

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村