会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

coco壱番屋のコラボカレーは中部国際空港だけ!!☆JALサクララウンジ

2019.07台湾2泊3日一人旅

 

テレビでフカヒレを見て、台湾かな?と1週間前に決めた台湾旅行。

久しぶりのおひとり様旅行。

中部国際空港セントレア)から約3時間空の旅♪

 

の前に!!

 

 

ラウンジへ行ってみることにしました。

保安検査場を抜けて右奥に歩いていくと、エスカレーターがあります。

エスカレーターを下ると、すぐ正面にサクララウンジ

JALだけでなくONE WORLDの共同ラウンジにもなっています。

f:id:obatra:20190825212438j:plain

 

ささ、潜入です♪
f:id:obatra:20190825212304j:image

 

平日の午前便ということもあり、ビジネスマンで満席。

なので中の様子は、遠慮しました。

出発を待つ飛行機を眺めながら、軽く朝食を。
f:id:obatra:20190825212338j:image

 

ラウンジには朝から食欲をそそるカレーの匂いが・・。

機内食も控えているので、悩んだのですが、JALcoco壱番屋がコラボしたキーマカレー・・・気になります(笑)

このコラボカレーがいただけるのは、中部国際空港だけです。

 

www.jal.co.jp

 

横に備え付けてあった、粉チーズをふりかけていただいてみました。
f:id:obatra:20190825212354j:image

おいしい♪

朝カレーもなかなか良いものです。

ビジネスマンの皆さんも食べている人多かったので、人気メニューのようでした。

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村