会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

エアアジアで北海道☆名古屋→新千歳

2018.10北海道1泊2日一人旅

 

新千歳空港まで、エアアジアを利用しました。

搭乗ゲートに向かうと、乗る飛行機が待機していました。
f:id:obatra:20181011151806j:image

 

珍しくバス移動じゃなかった♪
f:id:obatra:20181011151820j:image

搭乗時間、窓側席の乗客を優先に案内していきます。

 

 

北海道へ出発です。
f:id:obatra:20181011151833j:image

 

エアアジアの機内は、新しくてきれいでした。
f:id:obatra:20181011151845j:image

ただ、狭いんですよねー(笑)

 

 

膝のと前の座席との間はペットボトルが挟まるくらい。
f:id:obatra:20181011151859j:image

足の長い方はちょっと辛いかもです。

 

引きで撮って前の座席がこの位置。
f:id:obatra:20181011151912j:image

しかし、文句は言ってられません。

名古屋から東京に新幹線で行くよりはるかに安い。

 

 

1時間15分程のフライトなので、寝て起きたら北海道。

飛行機で浮いた分、現地で美味しいものを食べたり、高級宿に宿泊するのもいいですね。

 

曇っていた名古屋、上空の景色は美しかった♪

f:id:obatra:20181013113223j:plain

飛行機からの眺めは、毎回乗っても飽きません。

 

 

国内ホテルの格安予約サイト『一休.com』

 

ブログランキング参加中

応援のポチよろしくお願いします


にほんブログ村