会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

クラブラウンジでティータイム☆ザ・ウェスティンチョースン ソウル 宿泊記

 2020.01ソウル2泊3日

 

宿泊した「ザ・ウェスティンチョースンソウル」

初日、お昼を食べホテルに戻り、ラウンジでティータイムを楽しみました。

クラブルームに宿泊すると利用できる最上階のラウンジ。

コンシェルジュデスクにある機械に、ルームキーをかざして入る仕組み。


f:id:obatra:20200130213016j:image

ウェスティンのルームキーは、爽やかなデザイン。

マリオット系のルームキーはデザインが素敵なので、写真に残しています。


f:id:obatra:20200130212541j:image

 ラウンジは思ったより広く、インテリアも重厚感があります。

目の前に見えるのは、ロッテホテルかな?

まわりがビルで囲まれているので、眺望はそんなによくありません。


f:id:obatra:20200130212610j:image

 


f:id:obatra:20200130212651j:image

 フード類が並ぶカウンター。


f:id:obatra:20200130212715j:image

クッキーやスコーンがセットされています。 


f:id:obatra:20200130212734j:image

 ケーキは2種類、マフィンもありました。


f:id:obatra:20200130212755j:image

唯一塩気のあるものが1品。

 

オフシーズン&平日ということもあってか、とても空いていました。

 

*******************************

&TRAVEL ソウル 2020

*******************************

☆女一人旅ランキング参加しています

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村