会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

デザインがかわいすぎる!!日本未上陸のフランスブランドをソウルで買う☆フレゴナール Fregonard

2017.12ソウル2泊3日

 

蚕駅にあるロッテワールドに隣接したロッテモールに行った時、たまたま見つけたお店。

地下鉄おりてすぐの階にありました。

 

フランスのフレグランスブランド Fregonard(フレゴナール)

f:id:obatra:20180924185535j:plain

店内がすっごくかわいくて、商品のパッケージもすごくきれいでした。

日本にはまだ店舗がないようです。

 

ちょっと寄っていこう♪とみるだけのつもりが、買ってしまった。
f:id:obatra:20180923234903j:image

ジャスミンの香りがするソープをお買い上げ。

 

旅の思い出にと同行者と買ったショッピングバッグ。

中も違う柄になっていてお洒落。
f:id:obatra:20180923234922j:image

日本帰って使うかな?と思いながら買ったのですが、LCCで行ったのでまさかの重量オーバー。買った翌日に、ソウルで使っていました。

それ以降は、スーツケースに畳んで入れて活躍しています。

 

他にもかわいいポーチやキャンドルもありました。

日本で買えないフランス製品。

パッケージがきれいなので、お土産におすすめです。

 

Seoul guide 24H

Seoul guide 24H

ブログランキング参加中

応援のポチよろしくお願いします


にほんブログ村