会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

明洞に来たら必ず立ち寄る店☆オリーブヤング

2020.01ソウル2泊3日

 

明洞散歩でとりあえず行っておきたいお店「オリーブヤング」

www.konest.com

ソウル市内に何店舗かありますが、「ロイヤルホテルソウル」の近くにあるお店が広くて品揃えも良いので、お土産探しに必ず立ち寄ります。

 何点か気になったものを購入。

 

◇グーダルのビタCセラム

f:id:obatra:20200131184331j:image

夏みかんエキスが70%も入っているセラム。

トナーパット5枚とフェイスマスク1枚、ビタCクリームが付いたお得セットがあったので買ってみました。

www.qoo10.jp

 

 

◇moremoのウォータートリートメント
f:id:obatra:20200130214641j:image

どこかのサイトで「1秒で髪が生まれ変わる」って唱っていた商品。パッケージもかわいいし、気になったので買ってみました。といってもロングヘアじゃない私、対して痛んでないので効果を感じるかわかりませんが、また使ったらレポートアップしますね。

 

www.qoo10.jp

 

 

◇abibのフェイスマスク
f:id:obatra:20200131185033j:image

写真真ん中のフェイスマスクはオリーブヤングで購入。

免税店だとまとめ売りなので、買って合わない・・家にシートマスク大量に余ってる・・・なんてことありませんか?何十枚もいらないけど、色々なマスクを試したい時は、オリーブヤングで買うといいです。

まさにabibのこのマスクは試してみたかったので、一枚買いました。

個人的にここのシートマスクは好みです♪

「abibアビブ」はQoo10にも公式ショップがあるので、今あるシートマスクがなくなったら通販したいと思っています。

www.qoo10.jp

 

レジで免税もしてもらえるので、「オリーブヤング」に行くときはパスポート持参で行きましょう。

 

 ********************************

☆女一人旅ランキング参加しています

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

*******************************