会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

31階からの景色を眺めながらおいしい鉄板焼きランチ☆オークラアクトシティホテル浜松

 

最近行ってないね・・と同行者と話していて、決めたランチ。

 

オークラアクトシティホテル浜松の31階にある鉄板焼きさざんか

周辺に高層ビルがないので、眺望がとても良いです。
f:id:obatra:20180926232124j:image

 

 

今日はランチコースを注文。

美味しいサラダから始まります。
f:id:obatra:20180926233018j:image

 

目の前で丁寧にグリルされた焼き野菜をいただきます。
f:id:obatra:20180926233044j:image

 

メインのお肉が登場♪

山形牛?だったかな?

A4ランクのお肉です。
f:id:obatra:20180926233103j:image

 

お肉をフランベして、完成。

シェフいわく、A4といってもほぼA5に近いくらい美味しいお肉ですよと。
f:id:obatra:20180926233119j:image

 あー!!脂が上質!!美味しい!!幸せ!!

仕事頑張ってよかった♪(単純な私)

 

最後はカウンターの後ろのテーブルに移動してコーヒーをいただきました。

f:id:obatra:20180926234602j:plain

 ウェッジウッドカップ&ソーサー。

とってもきれいで、思わず撮ってしまった。

 

つかの間の、至福の時。

OLさんの息抜き時間♪

 

オークラアクトシティホテル浜松は、宿泊もおすすめです。

よるお部屋に戻ると、窓から見える夜景がきれいで感動します。

静岡県民の私、おすすめです。

 

 

TripAdvisor (トリップアドバイザー)

ブログランキング参加中

応援のポチよろしくお願いします


にほんブログ村