会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

朝はお粥、参鶏湯は11時からです☆味加本 ミガボン(ソウル)

2018.02ソウル2泊3日

 

ソウル3日目の朝食は、ロイヤルホテルソウルの正面にある味加本(ミガボン

www.konest.com

 

最終日お昼の便に乗るため、この日は朝食を食べてチェックアウト。

せっかくだから参鶏湯食べたいねと言い、行きました。

朝からお客さん一杯、人気のお店です。

 

参鶏湯お願いしまーす♪と頼んだところ、残念ながら参鶏湯は11時からでした。

 

で、注文したアワビのお粥。
f:id:obatra:20180923234549j:image

近くにあるコンジハウスも美味しいけど、ここのお粥もおいしい!!

マイナス10度真冬のソウルでいただく、朝のお粥最高です♪

 

帰り空港に向かう列車から見た川は、凍っていました。
f:id:obatra:20180923234610j:image

そのくらい真冬のソウルは寒い!!

 

 

TripAdvisor (トリップアドバイザー)

 

 ブログランキング参加中

応援のポチよろしくお願いします


にほんブログ村