会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

旬な韓国コスメを買いに☆CHICOR新世界本店

2020.01ソウル2泊3日

 

とある韓国コスメが気になり、買いに行きました。

調べたところ「CHICOR(シコル)」で取り扱っているということで、明洞エリアにある新世界百貨店へ。


f:id:obatra:20200126220734j:image

 「CHICOR新世界本店」は新世界百貨店の4階にあります。

インポートブランドや、旬な韓国コスメ、プライベートブランドもあります。韓国版セフォラと言われていますね。

 

で、何を買ったかというと・・・

 

◇FEMMUE(ファミュ)

f:id:obatra:20200126220810j:plain

オーガニック系のコスメを扱うコスメキッチン で唯一取り扱いしている、韓国コスメ。しかも結構人気みたいでソールドアウトになっているものもあり、ずっと気になっていたんです。

すべてのラインを揃えると高いので、トライアルキットとフェイスマスク6枚入りを買ってみました。

薄いピンクのパッケージが女子心をくすぐります。

 

FEMMUEは韓国と日本で購入する場合、大きな価格差はありませんが、今ウォンが安いのと免税してもらえるので、少し割安だったのかなと思います。

 

 

☆LAGOM(ラゴム)
f:id:obatra:20200126220829j:image

 あと4000W以上買うと、おまけがもらえるよと言うので、同行者にすすめてもらった「LAGOM(ラゴム)」のウォータークレンジングを。写真左側のものを1本買いました。右のクレンジングフォームは、次に紹介するギフトに入っていたもの。

 


f:id:obatra:20200126220850j:image

 100000W購入するともらえるギフトがこれ。

豪華!!(笑)

何が入っているかといいますと・・・


f:id:obatra:20200126220923j:image

・CHICORオリジナルフェイスマスク2

・LAGOMクレンジングフォーム

・KLAIRSトナー

FEMMUE美容液

これを定価で買うと1500円~2000円くらいするんじゃないかな?ってくらいの太っ腹ギフトでした。

 

CHICORはその場で免税をしてくれるので、パスポート持参で行きましょう。

2020年3月までJCBカードのプロモーションもやっているので、100000W以上購入する人はJCBカード持っている人は要持参です。

 

久しぶりの韓国コスメ熱再燃。

コスメレポートが多分増えます。

 

*****************************************

☆旅の便利グッズ:シンプリスのサプリメント

個包装になっているので持ち運びしやすく、旅先の美味しい食事をサポートしてくれます。

****************************************

☆女一人旅ランキング参加中です

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ