会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

明洞にあるロイヤルホテルソウルはいろいろ便利でした♪

2018.02ソウル2泊3日

 

今回のソウル旅で宿泊したロイヤルホテルソウル

建物は古いホテルですが、館内は改装を終えとてもきれいなホテルでした。

 

お部屋のベッドに使われているマットはとても寝心地がよく、一緒にいった母も体が痛くならなくて、良く寝れたと好評でした。
f:id:obatra:20180923234636j:image

 アメニティはアロマセラピーアソシエイツ。

 

1階のTHE GARDENは、ケーキやカクテルが楽しめます。
f:id:obatra:20180924212404j:image

 

宿泊特典のクーポンを使ってモンブランをいただきました。
f:id:obatra:20180924212425j:image

 

それ以外にも、ホテルのサービスや立地は色々便利。

・空港からの送迎サービス

到着出発時間が合えば宿泊客は無料で利用できます。予約も不要。

指定の乗り場に行ってください。

・ソウル駅からの送迎サービス

空港から鉄道を利用した人、ちょっとソウル駅のロッテマートに行きたい人には送迎サービスを利用すると便利です。明洞駅からソウル駅まで地下鉄でも行けますが、帰り重いスーツケースを持って移動するのは、結構不便でした。帰りは鉄道を使ったので、ソウル駅までの送迎サービスはかなり便利。

・朝食をとれるレストランが周辺に充実している

ホテル正面のビルには、スタバをはじめお粥やソルロンタンがいただけるお店があります。24時間営業のお店もあります。ホテルの朝食をいただくのも良いですが、素泊まりで食べに行くのもお勧めです。

 

お値段もお手頃で使いやすいホテル。

明洞に泊まる時は、また泊まりたいと思っています。

 

 

***************************************

☆旅の便利グッズ:ヘルシーバックバッグ

 

ショルダーバッグやバックパックだと肩が痛くなる方におすすめです。

*****************************************

ブログランキング参加中です

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村