会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

豪華すぎる朝食ビュッフエ☆KERRY HOTELケリーホテル香港宿泊記

 

2018.12マカオ香港3泊4日

 

香港で宿泊した「KERRY HOTEL ケリーホテル香港」

www.shangri-la.com

 

クラブルームは、朝食をクラブラウンジとビュッフェレストランのどちらかでいただくことができます。

今回はビュッフェレストラン「BIG BAY CAFE ビッグベイカフェ」の様子。
f:id:obatra:20190427160748j:image

レストランはとてもカジュアルで、明るい雰囲気でした。

そして、何といっても種類が豊富すぎる!!

過去に宿泊したホテルの中で、一番かもしれない?

実際数えたことないのでわかりませんが(笑)

 

写真も撮り切れていないので一部です。

 

チーズサラミエリア
f:id:obatra:20190427160815j:image

 

中国圏はお粥とお粥のトッピングが充実していますね。

カレーもありました。
f:id:obatra:20190427160839j:image

 

焼きそばや春巻きのようなものがあったり
f:id:obatra:20190427160856j:image

 

洋食系のグリルも沢山
f:id:obatra:20190427160913j:image

 

そして朝ラーができるヌードルバー。

やっぱり中国圏。ヌードル系は充実していますね。
f:id:obatra:20190427161016j:image

 

マフィンやドーナツも。種類が豊富すぎてここまでたどり着かない(笑)
f:id:obatra:20190427160945j:image

 他にも、チキンライスやサラダ、フレッシュジュース等々、朝から何を食べようか迷ってしまいます。



 

そんな豊富なビュッフェを目の前に、昨日のマカオで深酒したのが尾を引いて、軽めに済ませた悔やまれる朝食(笑)
f:id:obatra:20190427161103j:image

 ビーツのフレッシュジュース、とっても美味しかったです。

 

同行者のオーダーしたラーメン。
f:id:obatra:20190427161127j:image

 ちょっといただきましたが、おいしかった♪

 

1週間いても飽きないじゃないだろうか?

というくらい充実したビュッフェレストランでした。

 

*****************************************************

香港で欲しいものが見つかる本

 

週末香港、いいもの探し: 多様な文化と暮らしが入り混じる街で見つけた日用品

週末香港、いいもの探し: 多様な文化と暮らしが入り混じる街で見つけた日用品

 *****************************************************

☆女一人旅ランキング参加しています

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村