会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

富士山静岡空港発☆LCC Air Seoulに乗ってみた!!

2018.02ソウル2泊3日旅行

 

ある日、富士山静岡空港のHPを見て知った、ソウル行きのLCC エアソウル

普段はセントレアをベースに旅をしますが、たまには地方空港から海外に行ってみようと思い、予約。

 

空気が澄んでいると、滑走路越しに富士山が見えます。白い三角の山が富士山。実際はもっとキレイに見えました♪

f:id:obatra:20180922140918j:image

 

ソウルからの到着便にすぐ乗り込んで出発する感じです。

来た来た!!
f:id:obatra:20180922140936j:image

 

エアソウルの機体が到着しました♪
f:id:obatra:20180922141000j:image

ささ、保安検査場にいきますか♪

 

地方空港の利点は、小さいところ!!

こんな風に飛行機を眺めていても、保安検査場が近いので、焦らず行けること。そして空いてること♪

 

ささ、搭乗です。

 

機内はとてもキレイ!!

使えないけど、モニターも各席についていました。
f:id:obatra:20180922141018j:image

 

富士山静岡空港とエアソウル使用した感想は..。使ってよかった!!です。

 

おすすめポイント

・空港の駐車場が無料

・空港が小さいので疲れない

・天気がよいと富士山が見える

・空港の着陸は海から入るので、席によっては海からの富士山がキレイに見える!!

 

お買い物やグルメの楽しさはないですが、また使ってみようと思っています。

 

 

 

ブログランキング参加中

応援のポチよろしくお願いします

↓↓↓


にほんブログ村