会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

極寒のソウルはやっぱり鍋!!☆ウォンダンカムジャタン明洞一号店

2018.02ソウル2泊3日

 

ソウル初日のお昼&夕飯となったのはカムジャタン

2月の極寒ソウルでいただくピッタリのお鍋です。

 

お鍋をいただいたのは、ウォンダンカムジャタン明洞一号店。

www.seoulnavi.com

人気のチェーン店で24時間営業しています。

 

お鍋がセットされ、点火。
f:id:obatra:20180922141106j:image

 小皿に盛られたキムチは激辛でした。

 

 

カムジャタンは豚の骨付の豚肉とジャガイモのお鍋。

f:id:obatra:20180922141128j:plain

ごまの葉が入り、胡椒たっぷり。

 

火が通ったいただきます♪
f:id:obatra:20180922141144j:image

豚の骨からでたコクのあるお出汁がとっても美味しい♪

 

石鍋で出される一人用もあるので、おひとり様も気軽に入れます。

 

 

旅行の計画はトリップアドバイザー

 

 ブログランキング参加中

応援のポチよろしくお願いします


にほんブログ村