会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

アーユルヴェーダ治療でいただく美味しい昼食その1☆バーベリンビーチアーユルヴェーダリゾート

2018.06スリランカ旅行7白9日一人旅

 

バーベリンビーチアーユルヴェーダリゾートでいただく、昼食の様子です。

 

昼食も、ビュッフェ。

一日の中で一番ボリュームがあり、唯一お魚料理があります。

 

昼はサラダ類が登場します。
f:id:obatra:20180912213732j:image

 

カレーは10種類くらい用意されています。

ポテト系はシロダーラ中制限があります。

あとコントロールダイエットの人も。
f:id:obatra:20180912213748j:image

 

そして美味しいスイーツたちがたくさん並びます♪
f:id:obatra:20180912213812j:image

 

南国フルーツを使用するせいか、色が見慣れなくて、本当においしいの?という見た目のものもありますが、是非食べてみてください。全部美味しい!!

 

ザクロやパパイヤなどが入ったゼリー。
f:id:obatra:20180912214121j:image

 

スイーツは別腹♪なんて言って食べるので、食べ過ぎてしまいました。

コントロールダイエットにした方がよかったかな?(笑)

 

 バーベリンのご飯が日本でも作れるレシピ本はこちら

↓↓↓

 

ブログランキング参加中

応援のポチよろしくお願いします

 ↓↓↓


にほんブログ村