会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

休日を楽しむランチ☆ローマ3丁目(愛知県名古屋市)

お盆休み。

久々に美しいお友だちとランチ。

二人とも暑い外を歩きたくない人なので、名古屋駅近の店を探す笑


f:id:obatra:20220821213816j:image

名古屋駅の向かいにある「大名古屋ビルジング」でいただくことにしました。しかし晴天でしたね。


f:id:obatra:20220821213848j:image

3階にある「ローマ三丁目」へ。

同じ三丁目系列のお店が名古屋にいくつかあります。

 


f:id:obatra:20220821213919j:image

ランチセットを注文するとお酒が+400円ということで、スパークリングを一緒にいただきました。

 


f:id:obatra:20220821213936j:image

前菜盛り合わせ。

このお店、キノコのマリネが美味しいです♪

 


f:id:obatra:20220821214004j:image

イカスミが練り込んであるパスタ。

結構味しっかりめ。

お酒を飲む人にはちょうど良いあてになります。

 

飲んだ食べた!!

お盆らしい休日を珍しく過ごしました♪

****************************************

☆旅の便利グッズ:シューズカバー

雨の日の観光に、コンパクトでかさばらなく便利です。

*****************************************

☆女一人旅ランキング参加中です

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村