会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

ラグーと聞くと注文したくなる☆呑みどころクッチョロ(静岡県浜松市)

浜松市にはいくつか美味しいイタリアンがありますが、お気に入りの一つ。「呑みどころクッチョロ」に行ってきました。

 

元々はコース料理を提供する「イルクッチョロ」というお店を隣の店舗で営業していて、県外からも食通が集まるお店でした。

今はお酒を楽しむカジュアルなお店に変わりましたが、ランチも夜のお料理も変わらずおいしいです。

 

今回はランチに行って来ました。

f:id:obatra:20220821213538j:image

前菜盛り合わせ。

どれを食べても美味しいですね♪

ワインがほしくなりますが、車なので我慢。

 


f:id:obatra:20220821213551j:image

竜神豚のラグーソース

"ラグー"のワードに弱い私は即決。

こちらも文句なしの美味しさでした。

 

 

こちらは以前夜に訪れた時のお料理。

 

f:id:obatra:20220830185022j:image

ハムの盛り合わせに熟成ジャガイモのフリッタータ


f:id:obatra:20220830185058j:image

アスパラ温玉添え

 

グラスワインも厳選されているので美味しかったです。

****************************************

☆旅の便利グッズ:シューズカバー

雨の日の観光に、コンパクトでかさばらなく便利です。

*****************************************

☆女一人旅ランキング参加中です

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村