会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

幻の共水うなぎを求めて・・・☆うな正(静岡県浜松市)

 

職場の元同僚から「”共水うなぎ”って知ってる?食べに行きたいんだけど・・」とお誘いが来ました。

 

”共水うなぎ”・・・?

何でも、養殖量が限られていて、全国でも30店舗ほどしか扱っていない、幻のブランドうなぎだとか?

 

「はい。行きます」

と即答(笑)

 

行ったお店は「うな正」というお店。

www.unamasa.jp

浜松西インターから車で10分程。

到着した時にはすでに車が一杯。

先に入っていた元同僚家族と合流し、うなぎを待ちます。

 

待つこと1時間弱・・。

料理が運ばれてきました。
f:id:obatra:20191015130126j:image

 前菜?のようなもの2品。

 


f:id:obatra:20191015130140j:image

 おいしいお漬物の盛り合わせも。

お酒が欲しくなってしまいます。



f:id:obatra:20191015130221j:image
お待ちかねの”共水うなぎ”です♪

香ばしくて、とっても美味しかった!!

うなぎ独特の臭みもなく、本当に美味♪

元同僚の3歳になる子供は、バックバク食べていました。

 

お酒のラインナップも充実していたし、全体的に味がしっかりしていたので、夜また来てみたいなぁと思っています。

 

大満足のうなぎランチ。

ただ、待ちます。

待てる人限定で♪

 

**************************************

☆旅の便利グッズ:シンプリスのサプリメント

油分をカットしてくれるサプリメントです。

旅先の美味しい食事をサポートしてくれます。

****************************************

☆女一人旅ランキング参加中です

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村