会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

バンコク→香港キャセイパシフィック航空☆アジア選手権観戦記㉖

2023.07アジア選手権観戦記㉖

 

搭乗ゲートの時間。

一気に人が押し寄せる。中国人結構せっかち。

しかし人が多くて驚く。日本にいるとインバウンドが増えたとは聞くが、コロナ前ほど戻っていない印象がある上に、セントレアはガラガラだった。

しかし、海外の空港に来ると、人一杯じゃん!!となる。

 

f:id:obatra:20230809134030j:image

さて飛行機へ。

 

 


f:id:obatra:20230809134048j:image

フルフラットにはならないが、広くて快適。

そりゃそうだ。

足元に荷物をしまう。

 


f:id:obatra:20230809134105j:image

ビジネスは満席だった。

 


f:id:obatra:20230809134118j:image

出発前、ドリンクをいただき機内食のメニューを選ぶ。事前にオーダーを取りに来てくれるため、選んでおかねばならない。

さっきたらふく食べたからなーと言いながら注文。



f:id:obatra:20230809134210j:image

離陸して暫く経過すると機内食の提供が始まる。

食べれるかな!?と思いながら、ガーリックトーストまで頼む。

 


f:id:obatra:20230809134144j:image

メインはパスタ。

 


f:id:obatra:20230809134157j:image

副菜は中華風ローストビーフ

肉の量が結構なもの。

 


f:id:obatra:20230809134223j:image

食後はハーゲンダッツ

バニラ、チョコ、抹茶から選ぶことができた。

 

お隣さんは、デザートをキャンセルしてカオニャオを食べていた。そういう手もあるのね。

短い飛行時間であっという間に香港に到着。