会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

名古屋駅で食べれる朝ごはん☆驛釜きしめん

名古屋の朝ごはんにおすすめなのが「きしめん」。

特に寒い朝は温かいきしめんで暖まりたい。

 

名古屋駅でささっといただけるきしめんのお店「驛釜きしめん」。朝7:00~営業していて、モーニングメニューがあるのでおすすめです。

 

f:id:obatra:20230203190735j:image

この日は、天ぷら入りきしめん牛めし

この牛めしが結構美味しくて気に入っています。


f:id:obatra:20230203190808j:image

きしめんもとてもあっさりしていて食べやすく、つるんとした麺で朝食にぴったりです。

 

休日の朝は並んでいることもあるので、時間には余裕を持って行きたいですね。

 

 

駅のホームでいただける立ち食いきしめんはこちら

↓↓↓

obatra.hatenablog.com

 

*****************************************

☆旅の便利グッズ:シンプリスのサプリメント

個包装になっているので持ち運びしやすく、旅先の美味しい食事をサポートしてくれます。

****************************************

☆女一人旅ランキング参加中です

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ