会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

改札出ずに名古屋飯☆きしめん住吉

名古屋飯の一つ、きしめん

 

名古屋で朝から賑わう店があります。

 

それが、新幹線ホームにあるきしめん住吉。

 

f:id:obatra:20181101075954j:image

朝から出張サラリーマンや旅行者の 

お腹をみたしてくれます。

食券を買って中へ。

 

待つことなくパッと出てきます。

 

 

玉子入りきしめん400円。
f:id:obatra:20181101080007j:image

玉子、お揚げ、ネギ、鰹節がたっぷり乗っています。

駅の立ち食い処は美味しいイメージがなかったのですが、おいしかった!!名古屋でオススメの店は?と聞かれたら、ここかもしれません。

 

かき揚きしめんも美味しいですが、早朝はかき揚げが届かないようで、ありません。

8:30以降ならあるかも?

 

名古屋駅在来線1番ホームにある住吉は、そばメニューもあり、あげたてのかき揚げがいただけますよ。

 

改札を出ずに楽しめる名古屋飯です。

  

国内&海外ホテル予約『トリバゴ』

 

 

 


にほんブログ村