会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

帰りの空港で雪が降ると心拍数が上がる☆とかち帯広空港

2022.12帯広1泊2日一人旅

 

あっという間の帯広旅。

最後は帯広空港


f:id:obatra:20221223080547j:image

帯広の有名なばんえい競馬。

大きな馬がソリをひく珍しい競馬が帯広にはあるんです。15:00台の飛行機で、出走は13:00...。

断念!!

 


f:id:obatra:20221223080607j:image

早めに保安検査場を抜けて、ビールをいただきます。

何もしていないけど、ビールがとてもおいしかった!!

アテは花畑牧場のチーズです。

 


f:id:obatra:20221223080626j:image

さっきまで晴れていたのに、ここにきて吹雪いてる...?

飛ぶよね?飛ぶよね?


f:id:obatra:20221223080639j:image

良かった...。飛んだ...。

前日と全く違う白銀の景色。

凄いなー。

 


f:id:obatra:20221223080651j:image

雪雲が覆っていますね。


f:id:obatra:20221223080701j:image

クラスJは嬉しい国際線機体でビジネスシートでした♪ラッキーラッキー♪

 


f:id:obatra:20221223080722j:image

羽田空港上空から、夕陽を背に富士山。

これはかなり感動しました。

願い事も一緒に。

 

2022年obatra勝手にアワードやろうと思いましたが

間に合わず(笑)

 

いつもご覧いただいている皆様、ありがとうございました。来年も気ままに続けていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。良いお年をお迎えくださいませ。