会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

帯広駅前の元祖豚丼☆元祖豚丼のぱんちょう(帯広市)

2022.12帯広1泊2日一人旅

 

帯広2日目。

この日も午前中からパテドカンパーニュを求め、うろうろ。フレンチの店を見つけ入ったら、昼は定食しかないと言われ店を去る...。

 

パテドカンパーニュー!!!(泣)

 

結局、帯広だし豚丼いただいておくか...となり駅前の目に入ったお店に入りました。


f:id:obatra:20221223080343j:image

「元祖豚丼のぱんちょう」

店にはいるとすでに満席。

よかったー。極寒の野外で並びたくない。


f:id:obatra:20221223080404j:image

豚丼は肉厚。


f:id:obatra:20221223080416j:image

豚丼も美味しかったのですが、なめこの味噌汁が美味でした♪三つ葉の風味がとても良かった♪

 


f:id:obatra:20221223080431j:image

もっと炭焼き感(炭火焼きではない)あるのかと勝手に想像していたのですが、そんな感じではなかった。タレもあっさりしていて食べやすかったです。

 

パテドカンパーニュから豚丼...、同じ肉だしかわらないよね~と言い聞かせて店を去ったのでした(旅は前向きに)

*****************************************

☆旅の便利グッズ:シンプリスのサプリメント

個包装になっているので持ち運びしやすく、旅先の美味しい食事をサポートしてくれます。

****************************************

☆女一人旅ランキング参加中です

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ