会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

どこかにマイルで帯広へ☆日本航空 JAL

2022.12帯広1泊2日一人旅

 

1月で有効期限が切れるマイルを消化するため急遽帯広へ。

少ないマイルで行けるお得な「どこかにマイル」をお申し込み。今回は羽田→帯広の往復航空券になりました。

 

早速搭乗です。
f:id:obatra:20221219071841j:image

鶴丸が整列している景色は圧巻。

空港の好きな景色です。


f:id:obatra:20221219071803j:image

当日空きがあったのでクラスJに変更。

+2000円になったんですねー。


f:id:obatra:20221219071824j:image

なんか足元が大分広くなった感じが。

快適な空の旅でした。


f:id:obatra:20221219071919j:image

上空の景色は美しい!!

 


f:id:obatra:20221219071955j:image

北海道の陸地が見えてきました。

あれ、まだ雪が積もっていない!?


f:id:obatra:20221219072011j:image

飛行機の影を追いながら着陸です。