会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

京都で泊まってみたいホテル☆Ace HOTEL

2022.09京都

 

烏丸御池周辺をプラプラしていたところ、この施設何?とたまたま入った建物。


f:id:obatra:20221021114343j:image

宿泊の候補にも上がっていたエースホテルではないですか!?


f:id:obatra:20221021114431j:image

ロビーに入ってみると、とぉぉーっても洒落てる!!

隈健吾氏が手掛けた宿らしいですね。

うんうん、ぽいぽい。


f:id:obatra:20221021114453j:image

素敵なアートの展示通路があったり。

 


f:id:obatra:20221021114513j:image

こちらが外観。

むむむ...やっぱり泊まってみたい!!

 


f:id:obatra:20221021114532j:image

ホテルは商業施設に隣接していて、これまた洒落た店が多いこと多いこと。

施設には飲食店もありますし、地下鉄もすぐ。

周辺にお店も多いし、これは大分便利です。

***************************************

☆旅の便利グッズ:シューズカバー

雨の日の観光に、コンパクトでかさばらなく便利です。

*****************************************

☆女一人旅ランキング参加中です

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ