会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

太平洋を眺めながらシイラバーガーランチ☆manamana

高知旅行1日目。

 

高知市街から室戸岬に向かう途中の道の駅で、ランチをすることにしました。

 

「道の駅やす」の2階にあるハワイアンカフェにお立ち寄り。

f:id:obatra:20210813204844j:image

「mana・mana」というお店で、ガイドブックにかわいらしいアイスキャンディが掲載されていたので、ついでにランチも。


f:id:obatra:20210818184751j:image

店内は明るく、とても雰囲気がよかったです。

f:id:obatra:20210813204911j:image

テラス席もありましたが、あいにくの曇り空だったので、中でいただくことに。


f:id:obatra:20210813204929j:image

初日のランチは「シイラバーガー」。

大きなシイラのフライにたっぷりのタルタルがサンドされた、ボリューム満点のプレートです。

白身のフライなので、見た目ほどくどくなく、ペロリと食べれてしまいました。

 

デザートはこのお店の目玉商品、アイスキャンディを♪

次回に続く...

 

******************************

ブログランキング参加中です

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村