会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

モーニングで龍馬がお出迎え☆COCOHIコーヒー

高知旅行1日目。

 

先日(といっても大分前)高知に行って来ました。

行きは夜行バスで名古屋から出発。

鳴門でバスの乗り換えがありやっとこさたどり着いた高知。

 

夜22:30に出て、着いたのは9:30..。

長かった...バスがなかなか過酷だったので、疲れたし。

 

疲れた分腹は減る!!

高知駅の構内にある「COCOCHIコーヒー」でモーニングをいただきました。

 

f:id:obatra:20210710091047j:image

お洒落な店内。

喫煙席(分煙)もあるので、スモーカーには人気の様子。最近めっきり減りましたもんね。

 


f:id:obatra:20210710091122j:image

「高知キャベツとベーコンのマスタードトースト」670円を注文。

トースト、サラダ、スープ、ヨーグルト、ドリンクが付きます。

 


f:id:obatra:20210710091133j:image

このトースト、とても美味しかったです♪

 

そして、もう一品。

ドリンクつきだったので、そんなに要らないと言えば入らなかったのですが、折角だしと注文。


f:id:obatra:20210710091148j:image

「龍馬カプチーノ」470円。

高知にきたー!!って実感できる一杯です。

味はカプチーノですけどね笑

 

朝は7:30~営業していますので、朝早く到着した時のモーニングにおすすめです。

 

******************************

ブログランキング参加中です

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村