会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

ランチでヘルシー四川火鍋☆豪運來(名古屋市)

たまーに中国や台湾にある火鍋が無性に食べたくなることがあります。

ただ、鍋って複数人で行かないと食べれなかったりするので、結局夜になってしまう。

このご時世、仕事終わりに行くにも難しい・・・。

うーん・・・でも火鍋食べたいなぁ~。

 

と昼休みにブラブラしていたら・・・
f:id:obatra:20210704205205j:image

 見つけた!!!

豪運来
〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦2-16-5 セントレイクレノン錦1F
3,000円(平均)1,000円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

もともとお店の存在は知っていたのですが、ランチをやっているのは知らなかった。

なんとなんと!!

え?え?これ一人で行けるのかしら?

●●人からとはなっていないし・・・入ってみましょう。

 

奥のカウンター席に案内され、スープとお肉を注文します。

もちろん四川スープ&ラムでしょ♪

野菜や湯葉等はビュッフェ形式になっているので自分で取りに行きます。


f:id:obatra:20210704205228j:image

一人鍋に具を投入して煮立ったらできあがり。

自家製の葱やパクチーを混ぜていただきます。

そうそう!このあっさりしてるけど、辛さもあって香辛料が効いたスープ!!

 

中の具は野菜や湯葉多めでお肉も薄いので、ヘルシー。

おいしかったー♪

火鍋を欲したらここに来よう。

 

ご夫婦?がきりもりするお店で、とてもやさしいお二人です。

 

******************************

ブログランキング参加中です

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村