会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

本場ドイツの味を楽しめるハム工房☆大石農場ハム工房

とある休日、車を走らせてとあるお店へ


f:id:obatra:20210702200506j:image

 目的地は「大石農場ハム工房」。

http://xn--www-nn4b9c.ooishi-ham.com/

ドイツ製法の手作りハムやソーセージを扱っているお店です。

店内には種類豊富なハムやソーセージがショーケースに一杯!!

お買い物をする前に腹ごしらえ・・・。


f:id:obatra:20210702200550j:image

 ホットドッグとアイスコーヒーを注文しました。

ジューシーなソーセージが挟まれているホットドッグをテラスでいただきました。

ソーセージは一口食べると肉汁が溢れ出て、絶妙に調合されたスパイスの風味が香ってきてそれはもう最高!!

パンもソーセージとの相性が良い!!

無言でほおばる(笑)

 

 

f:id:obatra:20210702200612j:image

この日買って帰った一部です。

チキンのゼリー寄せ。

パプリカが入ってて爽やかな風合い。

もう一つが和牛のコンビーフは、噛みしめるほど旨味が出てきて、ずっと食べていたいやつ(笑)

 

もし初めて行かれる方は、ハム&ソーセージは必須です。

休日限定ローストポークも美味しいし、ベーコンも美味しい♪

あ、全部美味しいわ。

 

Instagram→@obatra884

 

******************************

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村