会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

浜松といえば!!なものを食べてみた☆かねりん(静岡県浜松市)

浜松市といえば...楽器か鰻...が一番連想されるものでしょうか?

ということで、浜松市に来たら観光客が立ち寄るであろう"鰻"を食してきました。

 

 

浜松駅から車で約15分程のところにある「かねりん」へ。

f:id:obatra:20210702200413j:image

鰻は待って食べるもの!!

お腹すいたー。早く食べたいー!!と待つのが辛くなってきたタイミングでやってくるうな重

やっときた喜びで幸福感が増す(大げさ)

 


f:id:obatra:20210702200427j:image

蓋をオープンすると、焼きたての鰻と熱々のご飯。

このお店の鰻は、ふっくら蒸し焼き系。

外は香ばしく中はふっくらジューシーです。

空腹マックスに鰻の食欲をそそる香り。一口食べればもう天国♪

うな重って、ご飯の質や炊き上がりの固さも大事ですよね。そしてお付けものに肝吸い...。やっぱこれがパーフェクトに揃ってないと楽しめない!!

と熱弁しましたが、要は美味しかったってことです笑

 

県外ナンバーの車も多く、人気店です。

土日は混みますのでオープンジャストがおすすめです。

 

やっぱり鰻はうまい!

 

**************************************

☆旅の便利グッズ:シンプリスのサプリメント

油分をカットしてくれるサプリメントです。

旅先の美味しい食事をサポートしてくれます。

****************************************

☆女一人旅ランキング参加中です

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村