会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

絶賛リピート中万能シークワーサー入原液☆バヤリース沖縄

以前沖縄のスーパーで、購入して家族にも好評だった

ものがありその後、Amazonでリピート買いしています。

 

それがこれ!!

f:id:obatra:20200507112033j:plain

沖縄バヤリースのシークワーサー入四季柑100%。

炭酸水で割ってサワーにしてもよし、お酒を入れてもおいしいです。

檸檬ほど酸っぱくなく、すっきり飲めてとても美味しいです。

私はお水で割って、毎日飲んでいます。

ドレッシングや、スダチの代わりにしてもよさそう。

とにかく万能です。


f:id:obatra:20200507112110j:image

古宇利島にあるホテルのテラスで飲んだ時の写真。

青い海を見ながらのむシークワーサーサワーは、格別♪

これから暑くなる季節に美味しくいただけますよ。

 

なくなりそうだったので、注文中。

明日届きます笑

まだ1ヶ月経ってない!!
f:id:obatra:20200508130020j:image

 

我が家は 消費が早いので6本入りをリピートしています。

↓↓↓

 

******************************

☆女一人旅ランキング参加しています。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

******************************