会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

期間限定でお得なビジネスランチ☆太閤本店

昼時にプラプラ歩いていると..。

 

「期間限定しゃぶしゃぶランチ」の立て看板を見つけ、フラッと入ってみました。

しゃぶしゃぶのお店「太閤本店伏見店」

[tabelog:87717:detail]

 

普段は1000円以上するランチなので、行かない..いや行けない。

コロナの影響かしら?

なので迷わず入店♪

 

牛と豚のしゃぶしゃぶランチを注文してみました。

f:id:obatra:20200318143423j:image

880円なので食べ放題みたいな肉かなぁと思っていたのですが、想像以上に立派なお肉がドンとやってきました。

お味噌汁も雑な赤だしじゃないですよ。三つ葉がふんわり香ってお上品なやつ♪

絶対お得♪

期間限定でいつまでか不明ですので、お店の前に立て看板で確認してみてください。

 

ローストビーフ丼もあったので、今度はそちらをいただいて見ようと思います♪

 

 

ん?

最近肉系ご飯多め?

気のせい気のせい♪

 

*******************************

 </p