会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

ラネージュはアラサー向けです☆LANEIGE スリーピングマスク

コロナウィルス、なかなか収束しませんね。

結局マスクは予防に必ず効果があるとは言われていないらしいですね。

とりあえず免疫を上げる生活習慣&食生活をして、手洗いうがいをする!これに限るのかもしれません。

 

そんなんで、2月に旅行しようと思っていたのですが、お預け。

しばし、韓国で買ったコスメレポート&追加購入したコスメレポートになりそうです。

お付き合いくださいませ。

 

先日ソルファスの威力に感動してQoo10で追加購入しました。

obatra.hatenablog.com

 

その時に、気になって一緒に注文したものがもう一点・・・。

 

 

【LANEIGE(ラネージュ)/ウォータースリーピングマスク】

f:id:obatra:20200201235154j:plain

塗って寝るだけ楽々マスク・・・。

ソウルでスリーピングマスクが沢山売られていて気になっていたので。

スプーン(多分他に言い方あるね?)付きで衛生的ですね。

www.qoo10.jp


f:id:obatra:20200215215726j:image

 早速開けて使ってみました。

乳白色のプルンとした質感です。

ひとすくいしたゲルを化粧水後の顔にヌリヌリ。

説明書にはラベンダーの香りをお楽しみくださいとありました。

そこまでしっかり香らないのと、そこまでアロマアロマした香りではなかった。

一晩おいた顔の状態は・・・・。

うん、普通です。乾燥もしていないし悪くはないです。ただ、ソルファスの威力を知った後に使ったのでちょっと物足りなさを感じたのもあります。

これアラフォー(ほとんどフォー)だからかなと思います。

アラサーの自分だったらかなり良かったんじゃないかな?

というわけで勝手にラネージュはアラサー向け認定です(笑)

日常でガンガン使うんだったらありですね♪

 

f:id:obatra:20200215215620j:image

 スリーピングマスクを購入したら、サンプル一杯♪

の右下、右から2番目の「ハンユル」の月光ゆずスリーピングパックはとても相性が良かったです。またレポートしますね。

www.qoo10.jp

 

****************************

☆女一人旅ランキング参加しています

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村