会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

ハニーバターアーモンドが安くなった!?☆ハニーバターアーモンド&フレンズショップ

2020.01ソウル2泊3日

 

ソウル初日の夜、


明洞をプラプラしていると、同行者が「TOM'Sの直営店ができたみたいなんだよねー」というので、行ってみることに。

 

f:id:obatra:20200130235713j:plain

 あった!あった!

ユニクロの地下にオープンしたんですね。

22:00過ぎているというのに、人が一杯。

 
f:id:obatra:20200130213153j:image

 入り口で、試食ブースが出ていました。

ここで、味見したら中入りたくなっちゃいますね。

 

 

f:id:obatra:20200130235731j:plain

黄色い壁と、光るネオンがまぶしい階段を降り、店内へ。

 
f:id:obatra:20200130213249j:image

 キャラクターがお出迎え。

このキャラクターの名前何なんだろ?


f:id:obatra:20200130213322j:image

 店内には、アーモンドが一杯。

しかも、ハニーバターアーモンド以外の種類がすごい増えた!!


f:id:obatra:20200130213340j:image

 グッズまで売ってるし・・(笑)

 


f:id:obatra:20200130213402j:image

 写真スポットも一杯ありました。


f:id:obatra:20200130213436j:image

 カフェもあるみたいでしたが、遅い時間は閉まっているみたい。


f:id:obatra:20200130213508j:image

会社用にバラエティパックと、試食しておいしかったきなこチョコを。

 

この直営店がオープンする前は、ハニーバターアーモンドの標準の袋が、7000W~7700Wくらいで売られていたんですね。オリーブヤングの6800Wが最安な感じだった。それが、直営店でそれ以上に安く買えるようになってしまったので、周辺の土産物屋も値下げしたみたい。なので、以前より安く買えます。

韓国の価格設定、不思議だなと思ったのでした。

 

www.qoo10.jp

 

*******************************

☆女一人旅ランキング参加しています

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

*******************************