会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

インスタグラマーは12月のロッテモールへGo!!

2017.12月ソウル2泊3日旅行

 

地下鉄蚕室駅にあるロッテモールの外には、クリスマスシーズン中きれいなツリー等のライトアップが一いっぱい!!

 

インスタ映え狙いの方にお勧めです。

 

変わったオブジェもあり。

f:id:obatra:20180924185619j:plain

 

中に入ってみると、こんな感じ。
f:id:obatra:20180923235342j:image

ハングル文字で作られたオブジェみたいです。

これをバックに写真を撮ってみたりしました。

 

色が変わる巨大ツリーはとてもきれいでした。

f:id:obatra:20180930165136j:plain

音楽に合わせてパチパチ変わるのでとてもきれいです。

 

 

ソウルにはインスタスポットが多く、ちょっと歩いていると、かわいいオブジェがあったり、インスタグラマーにはネタが一杯の街ですね。

 

TripAdvisor (トリップアドバイザー)

ブログランキング参加中

応援のポチよろしくお願いします


にほんブログ村