会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

ロブスター食べ放題豪華100$ビュッフェ☆バイキングスワーフ

2017.12ソウル2泊3日半分一人旅

 

地下鉄蚕室駅に直結しているロッテワールドモールにある豪華100$ビュッフェVIKING'S WHARF(バイキングスワーフ)へ行ってきました

 

平日の夜・・・ホテルのフロントで予約をお願いしたら満席とのこと。

えぇ?平日なのに満席?

100$もするバイキング、そんなに人気なの!?

満席といわれると余計行ってみたくなる・・・。

当日の予約なし席を狙ってオープン一時間前に並びました。

 

オープンになると予約客が続々と入っていきます。

高級毛皮を着た金持ち団体が50人近く入って行くのを見て、思わず計算してしまった・・。100$×50人=5000$!!(笑)

 

その後予約なしの並んでいるお客さんたちを案内。

私たちも1回転目で入ることができました。

 

 

ここのレストランの売りは、ロブスター食べ放題!!
f:id:obatra:20180930192808j:image

蒸された鮮やかなロブスターを、手痛くならないかな?というくらいの量をさばく料理人。おつかれさまです。

 

チリソースとバターソースでいただきます。
f:id:obatra:20180930193014j:image

ロブスターって、爪がカニ・胴体がイセエビ、1度で2度美味しい感じが好き(笑)

 

ここに並んでいるものは、グリルされて提供されます。
f:id:obatra:20180930192832j:image

 

ロブスターとカルビとホタテを注文。
f:id:obatra:20180930192953j:image

 

貝の生け簀は、注文でお刺身に。
f:id:obatra:20180930193042j:image

 

豪華な器に盛られてやってきます。
f:id:obatra:20180930193117j:image

 韓国の人はごま油と塩で食べるんですね。

タコはまだ足が動いているのでちょっと抵抗があったけど、食べたらおいしかった!!!

 

メニューの種類が豊富で食べきれません。

とりあえず韓国ならではのものを。
f:id:obatra:20180930193143j:image

 ユッケは自己責任でどーぞー。

 


お刺身の盛り合わせ。
f:id:obatra:20180930193303j:image

 うん、これは日本で食べたほうがいいかな。

 

カンジャンセウ
f:id:obatra:20180930193327j:image

 前日カンジャンケジャンを食べた後だったので、こっちも食べれてラッキー♪

 

骨付きカルビのつぼ焼き?
f:id:obatra:20180930193356j:image

すきやきみたいな味でおいしかったです。

 

デザートも種類豊富なジェラートからケーキまで、いっぱいあったのですが、お腹がいっぱい過ぎて、マンゴーにしました。
f:id:obatra:20180930193424j:image

 その場でカットしてくれるのですが、まさかの丸ごと一個。

 


ドリンクはここで注文します。
f:id:obatra:20180930193546j:image

TWGの紅茶はポット一杯限定でした。
f:id:obatra:20180930193524j:image


 

ドンペリも置いてあるみたい。

f:id:obatra:20180930193609j:plain


 平日だというのに、お金持ちそうな地元客でにぎわう100$バイキング。

ロブスターたらふく食べてみたい!!韓国料理を色々食べてみたい!!

という人、お勧めです。

 

 

***********************************************************

かわいいお勧めガイドブック

Seoul guide 24H

Seoul guide 24H

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞出版
  • 発売日: 2019/07/19
  • メディア: 単行本
 

 

 

****************************************

☆女一人旅ランキング参加中です

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村