会社員ちょっとだけリッチ旅

旅先の感動した思い出をつづっています。

台湾ラーメンで名古屋満喫☆味仙☆名古屋JRタワーズホテル 宿泊記3/5

2022.06名古屋JRゲートタワーホテル宿泊記。

夕飯編です。

 

今回は1泊朝食のため、夕飯は近くのレストランで済ませました。

 

ゲートタワー内や高島屋のレストラン街をはじめ、名古屋駅周辺は飲食にまーったく困らない!!

その中から、名古屋旅行におすすめしたい名古屋グルメはこちら!!

 

 

f:id:obatra:20220724231946j:image

「味仙」の台湾ラーメンです。

名古屋駅周辺には、新幹線口のレストラン街の中と「大名古屋ビルヂング」の3階にあります。

今回は新幹線口でいただきました。

いつも混んでいますが、回転も早いので少し待てば入れます。

 

 


f:id:obatra:20220724232001j:image

そぼろをよけると麺があらわれます。

ここで注意!!

結構辛いので、一気に吸い込むとむせます。

 


f:id:obatra:20220724232016j:image

あー!!辛い!!

といいながら最後のそぼろまで食べれてしまう旨辛ラーメン

 

きしめん味噌かつ等々、美味しい名古屋飯は沢山ありますが、私のイチオシ名古屋飯です。

 

*****************************************

☆旅のお勧めアイテム⇒バニティポーチ

数泊する時は洗面所に置いておきます。

開けた時に何が入っているか一目でわかるのが旅行に最適です。

*****************************************

ブログランキング参加中です

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村